爆笑問題・太田、高校野球で大垣日大・日大山形に勝利したおかやま山陽が「日大バスター」と呼ばれていることに「林真理子、ビビってんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高校野球で大垣日大・日大山形に勝利したおかやま山陽が「日大バスター」と呼ばれていることに「林真理子、ビビってんだろうね」と発言していた。

田中裕二:大揺れですよね、日大もね。

太田光:うん。

田中裕二:今、日大三高が甲子園で勝ち進んでるんですけど。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:で、今年の甲子園で、日大勢の大垣日大っていう、岐阜のね。

太田光:ああ。

田中裕二:それと日大山形。

太田光:うん。

田中裕二:日大三高と出てるんですけど。で、それが同じおかやま山陽っていう、岡山代表のところが、1回戦で当たったのが日大山形。で、それに勝ち。

太田光:うん。

田中裕二:で、次、大垣日大に勝ち。

太田光:全部日大と?

田中裕二:次が日大三高なの。

太田光:へぇ。

田中裕二:「日大バスター」って今、言われてんだよね。

太田光:日大バスター(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いのよ。

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:これで三高に勝っちゃったら…

太田光:林真理子、ビビってんだろうね、日大バスターには(笑)

田中裕二:林真理子さんは、今、そこじゃないから(笑)

太田光:なぁ。

田中裕二:おかやま山陽にはビビってないだろうけどね(笑)

爆笑問題・太田、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言し...
爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かし...
タイトルとURLをコピーしました