爆笑問題・太田、ユリ・ゲラーが新型コロナウイルスワクチンを打ちながらスプーン曲げをしていたことにツッコミ「だったら超能力で治せよって話だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ユリ・ゲラーが新型コロナウイルスワクチンを打ちながらスプーン曲げをしていたことにツッコんでいた。

太田光:ユリ・ゲラーが、コロナワクチンを打ちながら、スプーンを曲げるってことに挑戦したんだぜ(笑)

田中裕二:意味が分かんないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「私はこれをするのは初めてだ」って、当たり前だろって(笑)

田中裕二:そりゃそうだよ、コロナワクチンを打つのは初めてだろ(笑)

太田光:「1・2・3、曲がった!」って、ポトッて落ちてたよ、スプーンが。

田中裕二:面白いね(笑)

太田光:コロナワクチンを打ちながら(笑)

田中裕二:面白いねぇ(笑)

太田光:「みんなもやろう」なんつって。

田中裕二:できねぇんだよ、そんなこと(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ユリ・ゲラーって凄いね、もう40年楽しませてくれてんだもんね、世界中を(笑)

太田光:随分ブランクあるけどね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)あるけどさ(笑)ユリ・ゲラー凄いな、やっぱ。

太田光:凄いよ、出てきたよ。だったら超能力で治せよって話だよ。

田中裕二:本当に(笑)

太田光:ワクチン打ってんじゃねぇぞ、みたいなさ。

田中裕二:念じてくださいって(笑)

太田光:念じて治せってさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました