佐久間宣行P、おぎやはぎのMCの番組が長寿番組になる理由について語る「長寿番組って、スタッフがどこか心で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、おぎやはぎのMCの番組が長寿番組になる理由について語っていた。

板倉俊之:やっぱコンビ仲良い人たちの方が、現場の空気良いですよね。

佐久間宣行:良い、それは間違いない。気をつかわなくていいし。

板倉俊之:おぎやはぎさんのキャンプの番組、ゲストで行ったんですけど。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:やっぱもう、なんか気ぃつかう感じがないんですよね。

佐久間宣行:うん、うん。

板倉俊之:コンビ仲悪いと、なんかこっちに喋って、こっちに喋ってとか。

佐久間宣行:うん、そうだね。

板倉俊之:スタッフの人が気をつかうから。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:倍、かかると思うんですよ。

佐久間宣行:うん、うん。

板倉俊之:そこはないから、なんか凄い雰囲気いいんすよね。

佐久間宣行:うん、そう。だからそれはあるかもしんない。

板倉俊之:うん。

佐久間宣行:だから、おぎやはぎの番組って、BSとかもさ、長寿番組多いんだよね。

板倉俊之:ああ。

佐久間宣行:『ゴッドタン』もそうだけど。

板倉俊之:はい。

佐久間宣行:だからなんかね、長寿番組ってどっかで、心でね…

板倉俊之:うん。

佐久間宣行:スタッフが、「この空間を支えていきたい」と思わないと、長寿番組になんないんだよね。

板倉俊之:なるほどね。

佐久間宣行:面白いだけだと、行かなかったりするの。

板倉俊之:そうっすね。二人ともやっぱ、中身はちゃんとしてるもんなぁ。

佐久間宣行:そうなんだよね(笑)

佐久間宣行P、おぎやはぎの仲の良さは決して表向きだけではないと明かす「あそこだけは本当にマジモン」
2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、おぎやはぎの仲の良さは決して表向きだけではないと明かしていた。...
佐久間宣行P、おぎやはぎ矢作の『昼メシ』番組が普通のロケ番組ではあり得ないスケジュールであることに驚く「別日に…」
2023年10月25日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、おぎやはぎ・矢作兼の『昼メシ』番組が普通のロケ番組ではあり得ないスケジュールであることに驚いていた。 佐久間...
タイトルとURLをコピーしました