佐久間宣行P、『ヤギと大悟』レギュラー放送が終了した「編成上の都合」を明かす「毎月イチ収録、4本分を30分でやってくより…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月5日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、『ヤギと大悟』レギュラー放送が終了した「編成上の都合」を明かしていた。

伊集院光:僕は声を大にして言いたいのは、『ヤギと大悟』終わっちゃったなんですよ。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:でもなんかね、あれだけの忙しさの人だから、これぐらいやりましょうよ、っていう契約の期間が終わったら、更新しないの仕方がないことなのかなって思ったんですよ。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:だって、ヤギ連れて歩かなきゃいけないんだから。

佐久間宣行:そうですね。

池谷実悠:ただ、特番でやるみたいなことですよね。

佐久間宣行:多分、これ編成上の都合で、毎月イチ収録、4本分を30分でやってくより、たまに1時間とか流した方が、この番組はいいだろうっていうふうになったっぽいですよ。

伊集院光:ああ、なるほどね。まぁ、一度好きになっちゃうと、好きになっちゃった側は保守的だから、全然何も変えないで欲しくて。

佐久間宣行:そうですね。でも、『ヤギと大悟』通じて思ったのは、大悟君が女性芸能人の接し方も、大悟君にしか出来ない接し方をしますよね。

伊集院光:ああ、かもしれない。

佐久間宣行:間の取り方と。

伊集院光:うん。で、ちょっとシャイさも出る、みたいな。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:なんか大悟君、良い男だよね。

佐久間宣行:って思いましたね、それは。

千鳥・大悟、マネージャーも絶対に断ると思っていた『ヤギと大悟』を引き受けた理由「一番端においてた企画書を…」
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、マネージャーも絶対に断ると思っていた『ヤギと大悟』を引き受けた理由に...
伊集院光、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚き「明らかに手間かかるし、大変なロケ」
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚いたと語っていた。 伊集院光:お笑いって、売れれ...
タイトルとURLをコピーしました