ニューヨーク嶋佐、『アッコにおまかせ』で佐々木宏の渡辺直美に対する侮辱発言問題でボケることができず反省「俺がボケとけばよかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『アッコにおまかせ』で佐々木宏の渡辺直美に対する侮辱発言問題でボケることができず反省していた。

屋敷裕政:直美さんの件に関しては、嶋佐はどう考えてたの?今日、『アッコにおまかせ』でたまたま振られへんかったけど(笑)

嶋佐和也:そうなんだよね。

屋敷裕政:今日、『アッコにおまかせ』で直美さんの奴あるじゃん。

嶋佐和也:準レギュなんでね。

屋敷裕政:ホンマは、出川さん、俺、嶋佐って振られるけど。

嶋佐和也:辞任された佐々木さんの話題で。

屋敷裕政:うん。君はどう思ってはるの?

嶋佐和也:ふふ(笑)俺は、本当に言いたかったんだよなぁ。でも、タイミング逃したんだよなぁ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あれもさ、無理して急に挟んだら申し訳ないなって思って。

屋敷裕政:まぁ、真面目な話題やからな。まぁ、いけるっちゃいけるけど。

嶋佐和也:そうなんだよ。

屋敷裕政:変なこと言うてもエエし、お前やったら。

嶋佐和也:そうなんだよね。今日、ちょっとね、久しぶりにちょっと後悔して。

屋敷裕政:何を言おうとしたの?

嶋佐和也:ちょっと一言ぐらい言いたかった。コイツがいい感じのこと言って、次、そこで「嶋佐さんは?」って言われたら言おうと思ってたんだけど。

屋敷裕政:うん。何って?

嶋佐和也:俺、ちゃんとボケようと思って。だって散々、直美さんの話題って色んなところで取り上げられてて。

屋敷裕政:そう、俺も迷って。ボケようかなって思ったけど、でも嶋佐がなんかオモロくしてくれるんやったら、俺も真面目なこと言うてもエエかな、みたいな。

嶋佐和也:前提としては、あれは真面目なことを言った方がいいよ。

屋敷裕政:うん、うん。でも、あんま真面目なこと言い過ぎるのもイヤやねん。

嶋佐和也:俺がボケとけばよかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました