ニューヨーク嶋佐、GLAY・TAKUROの自宅に招かれて寝落ちする屋敷に呆れ果ててしまったと告白「ああ、本当にダメな奴だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、GLAY・TAKUROの自宅に招かれて寝落ちする屋敷に呆れ果ててしまったと告白していた。

嶋佐和也:お前は、なんでそんなパーティー中に寝落ちができる?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:俺、信じられない。「ああ、本当にダメな奴だな」って思って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:コイツは。ああ、もう情けなくてね、俺は。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)コイツとともに戦っていかなアカンって(笑)

嶋佐和也:そんな凄い人の真横で、クーッて寝落ちして。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:で、TAKUROさんもいい人だからね。何も言わないんですよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:で、俺も別に…

屋敷裕政:しかも大人数おらんからね。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:俺と嶋佐とTAKUROさんとマネージャーさんの4人で(笑)

嶋佐和也:4人。

屋敷裕政:1/4寝てるから(笑)

嶋佐和也:で、開始1時間半とかですよ。

屋敷裕政:美味くてよ、TAKUROさんのメシと酒が(笑)

山里亮太、GLAY・TERUが後輩に意気揚々と語っている時に恥ずかしい間違いをしていたエピソードをTAKUROが教えてくれたと明かす「他にも話あるんですよ」
2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUが後輩に意気揚々と語っている時に恥ずかしい間違いをしていた...
ハリセンボンはるか、GLAY・TAKUROが『ラジオショー』ヘビーリスナーで「TAKUROさんの口から、こんな単語出るんだ」と驚いてしまったと告白
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、GLAY・TAKUROが『ラジオショー』ヘビーリスナーで「TAKUROさん...
タイトルとURLをコピーしました