爆笑問題・太田、小林賢太郎の引退発表で「芝居下手だったからな、アイツ」と発言するも偶然報告の一文と重なってしまい「なんか、悪いこと言っちゃったな(笑)」

2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小林賢太郎の引退発表で「芝居下手だったからな、アイツ」と発言するも、偶然報告の一文と重なってしまい「なんか、悪いこと言っちゃったな(笑)」などと語っていた。

太田光:どうしたんだろう?結局、出役はやめるってことだよね?

田中裕二:そう、そう。執筆活動とか、そういうのはするそうなんで。

太田光:それはいいんじゃないの、それはそれで。

田中裕二:うん。

太田光:芝居下手だったからな、アイツ。

田中裕二:ふふ(笑)ご本人も、「こんな下手な芝居に付き合ってくれて、笑ってくれてありがとうございます」ってメッセージが出てましたよ。

太田光:ああ、本当?(笑)…なんか、悪いこと言っちゃったな(笑)

田中裕二:ええ、なんか自分でそう言ってるのに。

太田光:そうだね(笑)そんな卑下することも…

田中裕二:いやいや、太田さん本当もう…

太田光:プロでも、あの程度で平気でドラマ出てる奴いますよ。

田中裕二:太田さん、急にそっちの立場、ズルくないですか?(笑)

太田光:いや、急にっつうか、それはまた別の悪口になってるんですよ。ボケなんですよ、今のも。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:分かります?あの程度の芝居でも、ドラマ出てる奴いっぱいいますよって、役者界全体に対する、もっとヒドイことを言ったっていう、そういうボケですから。

田中裕二:そういうことなんですね(笑)

太田光:別に全然いい人になってないですよ、僕。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:分かります?(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事