爆笑問題・太田、織田信成の関西大学におけるモラハラ被害騒動に「橋本聖子にやられたの?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、織田信成の関西大学におけるモラハラ被害騒動に「橋本聖子にやられたの?」と発言していた。

ネタメール:織田信成のモラハラ被害騒動…

太田光:これ、どういうアレなの?

田中裕二:分かんないです。関西大学で…

太田光:橋本聖子にやられたの?

田中裕二:違うよ。大臣だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大学の指導者みたいになったんだけど…監督なのかな、スケートのね。

太田光:監督とコーチがモラハラし合ってたの?

田中裕二:いや、分かんないです。とにかく、辞めたんだけどね、織田君はね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、その理由がモラハラ、イジメられたっていう。

太田光:ああ。

田中裕二:そういうことらしいんだけどね。

太田光:漢・山根どうしてんだろうな。この間、試合やったんだよな。新団体で。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:面白いね、漢・山根。活躍して欲しいなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:最初、「新団体どうなりますか?」って言われたら、「どうなりますか…私は、分かりません!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さすがだなって思って。

田中裕二:返しが違うね。

太田光:うん。

ネタメール:織田信成に対するモラハラは、関西大学に激震を与えているが、明智光秀が織田信長に受けていたモラハラは、戦国時代に激震を与えたと思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ネタメール:また今後、このニュースは新・本能寺の変としてメディアに取り上げられると思う。

田中裕二:なるほどね(笑)

太田光:たしかに、アレに比べたらもう、大変なモラハラだからね。

田中裕二:そりゃそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました