爆笑問題・太田、ミッツ・マングローブの下ネタに「どうやってツッコんだら…」と困惑「昨今、ツッコミにくいボケだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ミッツ・マングローブの下ネタに「どうやってツッコんだら…」と困惑していた。

太田光:今日ね、さっきミッツ・マングローブのマネージャーさんがわざわざ来てくれて。

田中裕二:ええ。

太田光:で、俺がほら、チンコスコーの話。

田中裕二:先週ね。

太田光:よくするじゃない。で、なんか知らないけどいつの間にか、ミッツのキャラクターで、そのパッケージは。

田中裕二:はい。

太田光:ミッツのキャラクターのチンコスコーが出てんだよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それが、『5時に夢中』とコラボしたんだってね。

田中裕二:うん。

太田光:それ、わざわざ持ってきてくれてさ。ミッツからの手紙があってさ。「私のチンコだと思って食べてください」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)やめなさい(笑)

太田光:ツッコみにくいわ、お前の場合(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:色々あるから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうやってツッコんだらいいか分かんないわ。

田中裕二:ヒドイよね(笑)

太田光:「痛くしないでね」って書いてあって。

田中裕二:書いてあってね(笑)

太田光:どういうボケだか(笑)

田中裕二:もうこの昨今ね。

太田光:昨今、ツッコミにくいボケだから。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:ミッツ・チングローブかと思っちゃった。

田中裕二:いいんだよ、そこは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)だったら、名前もチングローブにしろって(笑)

伊集院光、ミッツ・マングローブの中に「かまいたち濱家」の成分が含まれているとの指摘に納得
2022年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ミッツ・マングローブの中に「かまいたち濱家」の成分が含まれているとの指摘に納得していた。 リスナーメ...
マツコ・デラックス、大ブレイクを果たしたきっかけとなった『5時に夢中』出演はミッツ・マングローブからの一本の電話で始まったと明かす
2022年2月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、大ブレイクを果たしたきっかけとなった『5時に夢中』出演はミッツ・マングローブからの一本の電...
タイトルとURLをコピーしました