東野幸治、流れ星・瀧上にTHE SECOND批判について「どういうことなんですかっていうのは本人の口から聞きたい」と発言「そんなことないでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎にTHE SECOND批判について「どういうことなんですかっていうのは本人の口から聞きたい」と発言していた。

東野幸治:瀧上さん、『ホンモノラジオ』の方にもゲストで一回は来て欲しいなぁって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:瀧上さんからの口から、どういうことなんですかっていうのは聞きたいんですよ。「そんなことないでしょ?」みたいなところですから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)凄い対決になりそうですね(笑)

東野幸治:いやいや(笑)そんなことないけど。エエ子なんですよ、瀧上さんって本当に。優しくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、喋ったん覚えてるのは、流れ星じゃないですか。で、ギャグする人…名前なんでしたっけ?

渡辺鐘:ちゅうえい。

東野幸治:ちゅうえい君。で、名古屋の番組で来て。ギャグがなんか大きくわけて2種類あるんですって。感覚でやるギャグと、言葉の韻とかネタ考えているギャグの2種類あるんですって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ちゅうえいさんがやって。ちゅうえいが考えたか、瀧上が考えたかっていうのをやる流れになって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:盛り上がってたんですけど。その感じでちゅうえい一生懸命やんねんけど、なんか瀧上君の言い方からするとね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ねぇ、皆さん。僕が考えたギャグの方がちゃんとしてるでしょ?」みたいな(笑)

渡辺鐘:うわぁ…

東野幸治:その時の、ちゅうえいの冷めきった目(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんでお前、そんなこと言うの?」みたいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「そんなの感性じゃん」みたいな。「分かるでしょ?僕の考えたギャグね」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:最後、足したいんですよ。でも、そういう瀧上君も好きなんで、ちょっと来ていただいて、お話を伺いたいなぁって思います。

渡辺鐘:すげぇ、ガチvs(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:吐き気のするイジリ(笑)

東野幸治:そうですね(笑)

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問を呈していた。...
東野幸治、THE SECONDで流れ星・瀧上が三四郎に敗北して愚痴り続けることに「今どうかしてますから。我に返るときが来ると思う」
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDで流れ星・瀧上伸一郎が三四郎に敗北して愚痴り続けることに「今どうかしてますから。我に返...
タイトルとURLをコピーしました