東野幸治、Netflix『逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生』に出演する安藤優子を気の毒に思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflix『逃亡者 カルロス・ゴーン 数奇な人生』に出演する安藤優子を気の毒に思った理由について語っていた。

東野幸治:日本のジャーナリストで、安藤優子さんもインタビュー受けてたんですよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、「あ、安藤さんや」って思って。安藤さんが当時、FNSニュース、夕方の6時のニュースの時に、コストカッターでやってきた、カルロス・ゴーンが日産をV字回復させた、みたいなので取材受けてる当時の映像も流れながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:カルロス・ゴーンってどんな人ですか、みたいなんで。で、『ワイドナショー』でも何度もお会いしてるから、「あ、安藤さんや」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、フランスのドキュメンタリーの…多分、安藤さん見たら気を悪くすると思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:紹介の時、綺麗なところで安藤優子って、日本のジャーナリストみたいなんで紹介してあげたらええやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:安藤さん、なんかメイク直ししているところで止められたりしてんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんか、横打ちで。変な顔に映ってて。で、「これ本人見たら、イヤがるやろな」とか思いながら(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:安藤優子さんが、昔大学時代に「彼氏が日産のGTRっていう凄いスポーツカーで迎えに来たんですよ」って話を嬉々として喋ってる当時の映像もありながら。カルロス・ゴーンのことも喋ってて。

渡辺鐘:はい。

有吉弘行、カルロス・ゴーンの保釈後に家族も含めて追い回して取材していたマスコミの姿勢に疑問「何なんだよ、あの情熱は」
2020年9月11日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カルロス・ゴーンの保釈後に家族も含めて追い回して取材していたマスコミの姿勢に疑問を呈していた。 マ...
爆笑問題・太田、安藤優子が間近で挨拶した田中を完全に無視した事件について語る「田中が怒ってたけどね」
2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安藤優子が間近で挨拶した田中を完全に無視した事件について語っていた。 太田光:さすが安藤優子だ...
タイトルとURLをコピーしました