千原ジュニア、ケンドーコバヤシの「チンチン触った手で目をこすって赤くなった」という告白に呆れる「このご時世、もう手ぇ洗えや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシの「チンチン触った手で目をこすって赤くなった」という告白に呆れていた。

ケンドーコバヤシ:すみません、ちょっと目が赤らんでしまって。

千原ジュニア:あれ?どうしたの?

ケンドーコバヤシ:ええ…多分、チンチン触った手で触ったんちゃいます。

千原ジュニア:お前、いつまでやってんねん、それ。

ケンドーコバヤシ:ええ、本当に。

千原ジュニア:気をつけろよ。

ケンドーコバヤシ:気をつけな、気をつけなって思ってた、その緊張の糸がふと途切れる時あるんですよね。

千原ジュニア:ふふ(笑)このご時世、もう手ぇ洗えや(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:お前だけやで、このご時世にチンチン触った手で目ぇこすって赤なってんの。

千原ジュニア:目ぇこすって、赤なって、本当に。申し訳ございません。お見苦しいところをお見せしますけども。

タイトルとURLをコピーしました