霜降り明星・粗品、40万円のジャケットを購入してせいやに「借金返せや」とツッコまれて水原一平ネタ「大谷翔平に?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、40万円のジャケットを購入してせいやに「借金返せや」とツッコまれて「大谷翔平に?」などと発言していた。

せいや:(粗品の上着の値段当てで)大きくいこうか?

粗品:おっ。

せいや:30万!

粗品:おお!

せいや:すると思うな、こういう良い上着って。

粗品:30万ぐらいです。

せいや:うわぁ!当たった。

粗品:当てんなぁ、ハゲ。

せいや:言い過ぎやろ(笑)

粗品:まぁまぁ、30~40万ぐらいですね。

せいや:へぇ!借金返せや。

粗品:え?俺に?

せいや:お前のそのなんか…

粗品:大谷翔平に?

せいや:大谷翔平に借りてんの?お前。

粗品:ああ、違うか。

せいや:それ一平ちゃんな。

粗品:あ、違うか。

せいや:一平ちゃん(笑)マヨビームな。

粗品:マヨビームってあだ名なんや(笑)

せいや:霜降り明星は「一平ちゃん」って言われてるんやろ?今。

粗品:そう、そう。明星やからな。

せいや:ふふ(笑)そんな良い服着んな、お前。

粗品:何がやねん。

せいや:何がやねんっていうか…40万?

粗品:40万ぐらいしたな。

せいや:そんな良い服…凄いね。

粗品:1年前ぐらいに、ノリで買ったなぁ。

せいや:服とかは良いの着んねんな。

粗品:いやいや、興味ないけどな。

伊集院光、大谷翔平選手が通訳・水原一平のトラブルでメジャーリーグに出場できなくなった場合「日本の球団で1年やって欲しい」と提言
2024年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平選手が通訳・水原一平のトラブルでメジャーリーグに出場できなくなった場合「日本の球団で1年や...
明石家さんま、大谷翔平の通訳・水原一平に関する騒動でまだ驚きの事実が明らかになっていないのではと指摘「色んな『え?』っていうことが…」
2024年3月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、大谷翔平の通訳・水原一平に関する騒動でまだ驚きの事実が明らかになっていないのではと指摘していた。 明石家さんま:今、ギャンブルの話をするとどうして...
タイトルとURLをコピーしました