霜降り明星・せいや、番組収録中に足を骨折したことを知らない人たちに足を引きずっている姿を見て驚かれたと告白「せいやさん…え?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、番組収録中に足を骨折したことを知らない人たちに足を引きずっている姿を見て驚かれたと告白していた。

せいや:足、折っても休みないですからね。

霜降り明星・せいや、トーク番組収録中に足を骨折したと告白「女性ゲストにヒールで踏まれて…」

粗品:そうですね。

せいや:ずーっと引きずったまま。で、スーパーとかも大変なの、ご飯も。

粗品:ああ。

せいや:ほんで、顔さすからさ。恥ずかしいねんな、なんか。足引きずりながらスーパー行って。

粗品:怪我してるやん。

せいや:そう。「せいやさん…え?」って(笑)

粗品:ふふ(笑)

せいや:「生で見たらこんなんなん?」って。

粗品:いやいや、違いますよって(笑)

せいや:足、引きずってるの隠してる、みたいな。

粗品:ああ(笑)

せいや:「違います、違います」って(笑)ずっとそういう奴やったみたいな。

粗品:このラジオまで知らんわけやもんな。

せいや:知らんかったなぁ。で、「頑張ってください」「ありがとうございます」って。アスリートみたいなね、怪我をしながら。

タイトルとURLをコピーしました