霜降り明星・粗品、最上もがに「共演NGになってもおかしくない」出来事があったのにオファーを引き受けてくれたと感謝

2019年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、大ファンの最上もがにとんでもないオファーをした朝日放送の番組スタッフに激怒していた。

せいや:それ(霜降り明星・粗品、大ファンの最上もがにとんでもないオファーをした朝日放送の番組スタッフに激怒「粗品の包茎についてインタビューを…」)、恥ずかしいなぁ。

粗品:めっちゃ恥ずい。

せいや:これから、きゃりーぱみゅぱみゅさんにも会うかもしれない…会ってるもんな、『ウチのガヤ』とかで。

粗品:ああ、会ってるわ。

せいや:あの時も、もしかしたら…

粗品:ふふ(笑)

せいや:「汚い芸人が」って。

粗品:ホンマやで。

せいや:「私なんかに、なにを訳分からん仕事を」って。

粗品:ふふ(笑)

せいや:仮が入ってたかもしれへんからな、スケジュールが。

粗品:ああ、仮では。

せいや:そう。「カリ」もややこしいし。

粗品:仮では(笑)

せいや:最上もがさんの仮スケジュールに、一回でも「粗品(皮)」って入ってるだけで、めっちゃキモい。

粗品:皮インタビュー入ってんの?(笑)

せいや:それか、「皮(粗品)」。

粗品:逆やろ(笑)

せいや:で、スケジュールに肌色、みたいな(笑)

粗品:いやいや(笑)…にも関わらず、もがさんはナレーションを引き受けてくれたという、寛大な。

せいや:もがさん、いい人よ。

粗品:共演NGになってもおかしないぐらいですからね。

せいや:いい人ですね、最上もがさんは。



霜降り明星のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事