ビビる大木、NHK『土曜スタジオパーク』でゲストへの質問が全く送られてこなくて番組スタッフがカンペで「大木さん、FAXゼロです」と出してきたことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・ビビる大木が、NHK『土曜スタジオパーク』でゲストへの質問が全く送られてこなくて番組スタッフがカンペで「大木さん、FAXゼロです」と出してきたことがあったと明かしていた。

東野幸治:『PON!』の月-金の帯やって、ほんで、土日もNHK昼間、生放送やって。

ビビる大木:はい。

東野幸治:「生の大木」って言われるぐらいの大木君(笑)で、ゲストがきて。で、生放送でFAX質問募集する時に、一回だけ事件あったんでしょ?(笑)

ビビる大木:はい。生放送で、質問募集なのに質問が来ないゲストがいたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:生放送で質問ゼロってヤバイじゃないですか。で、最悪、スタッフさんが質問作ることは可能ですよね。

東野幸治:うん(笑)ヤバイと思って、「仕事、忙しいと思いますけど、休みの日は何をされてるんですか?」でええやん。

ビビる大木:はい。それすら作らずに、もうカンペで「大木さん、FAXゼロです」って、それゲストに見えてるからって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:「ヤバイよ、見せないでよ」みたいなこともありましたね。真面目にやってました、NHKの皆さん(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋ってる」と暴露される
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋って...
東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚いていた。 東野幸治:キングオブコント優勝してから、...
タイトルとURLをコピーしました