ハライチ岩井、コンビ名を「ハライチ」にしたことでのメリット「何が良いかと言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、コンビ名を「ハライチ」にしたことでのメリットについて語っていた。

澤部佑:「ハライチは、改名考えたことありますか?」って聞かれましたけど。

岩井勇気:ないですよね。

澤部佑:ないですね。

岩井勇気:「ハライチ」はテキトーにつけたんですけど、意外と良いですよね。

澤部佑:意外と良かったよね(笑)

岩井勇気:何が良いかと言うと、コンビ名ダサい、ダサくない論争の中に入らないっていうところですよね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)たしかにね(笑)

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:それは、地元。

岩井勇気:テキトーに地元の名前をつけてるんで。

澤部佑:地元の名前をつけてるっていうでの、逃げれるっていうかね(笑)

岩井勇気:そう。自分らで考えて生み出したやつは、やっぱそのね、審査に入っちゃうじゃないですか。

澤部佑:そうなんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「まxあ、地元の名前をつけたんで」っていう。

岩井勇気:「あんまそんな、考えてないです」って。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「何でもいいんで」みたいなスタンスを取れますよね。

澤部佑:スタンスは取れますね(笑)そういう点でやっぱ良かったんですかね(笑)

岩井勇気:そういう点では、本当セーフです。

澤部佑:セーフとかでもないですけど、まぁまぁね(笑)

タイトルとURLをコピーしました