おぎやはぎ小木、山里亮太と久々に会って「よそよそしく」なってしまったという告白に矢作が「やっぱ箔が付いてっからな、山ちゃん」と発言

2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、南海キャンディーズ・山里亮太と久々に会って「よそよそしく」なってしまったという告白に、相方・矢作兼が「やっぱ箔が付いてっからな、山ちゃん」と発言していた。

矢作兼:やっぱ、山ちゃんも嬉しがってたらしいよ、今、ヒゲちゃんに聞いたら。

小木博明:ああ、そう。

矢作兼:やっぱ嬉しいんだな。久しぶりに会うと、もう芸人って若手の頃いっぱい会うのに、どんどん中堅、ベテランになると、あんなにしょっちゅう、週に1~2回仕事してたのが、会わなくなるじゃない。

小木博明:そう。

矢作兼:第七世代で言うところの、EXITとか。

小木博明:宮下草薙とか。

矢作兼:霜降りとかね。

小木博明:霜降りね。

矢作兼:あの辺、今、週に1~2回一緒に仕事してると思うんだよね。

小木博明:しょっちゅう会ってるね。

矢作兼:それがな、10年ぐらい経つとな。

小木博明:そう。俺らもそのぐらい会ってたわけじゃん、山ちゃんと。

矢作兼:山ちゃんも会ってたね。

小木博明:最初から、コント番組とかも日テレでしょっちゅう会ってたし。


落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]

矢作兼:そう。

小木博明:ずーっと会ってたんだから。

矢作兼:それが全然会わなくなって、だからああやって会うと、凄い嬉しいんだなぁ。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:山ちゃんに会って嬉しいって思うなんて凄いよなぁ。

小木博明:嬉しいって思うし、ちょっとよそよそしくなっちゃって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「おお!」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:山ちゃんごときに(笑)あんな山ちゃんに対して、よそよそしく。

矢作兼:やっぱ箔が付いてっからな、山ちゃんな。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事