おぎやはぎ矢作、小木は偏頭痛で入院中であり今は快復しつつあると明かす「今までにない頭のスッキリさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は偏頭痛で入院中であり今は快復しつつあると明かしていた。

矢作兼:今週も小木はいないんです、先週、今週と。来週もいないのかな。ということでね、小木は今、偏頭痛のね、通称・へずやすみって言われてる。夏休みと、偏頭痛を合わせて、へずやすみをとっててね。

ただね、情報入ってきまして。一週間以上、今のところ経ちましてね、入院して。相当調子よくなってるらしいですよ。今までにない頭のスッキリさだと。ウチのマネージャー、サマーに。

見舞いは、今、コロナでなかなかお見舞いとかも行けないから。電話で話したのかなんか。俺も行きたかったんだけど、やっぱあんま受け付けてないらしくって。それはそうですよね。せっかく違う病気で入院してんのに、俺みたいなのが入ってきてさ。

だから行けてはいないけど、ただね、相当よかったみたい。だから、期待できてる、俺は今。期待してるって言うのか(笑)だから、今までの小木って言うと、調子が悪すぎて。

タイトルとURLをコピーしました