岡村隆史、小泉進次郎議員と結婚した滝川クリステルについて「アンミカと夜な夜なシャンパン飲んでる人は、もうセレブ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉進次郎議員と結婚した滝川クリステルについて「アンミカと夜な夜なシャンパン飲んでる人は、もうセレブ」と発言していた。

岡村隆史:凄いっちゃ凄い。あそこでのなんや、記者会見みたいなんも凄いねんけど、分からんことがいっぱいあんのよ。

ようでも、あそこも行きはったなぁって思って。行かんでもエエっていうか、クリステルさんは「私、大丈夫です。報告だけ」っていうこともできるけれども、あえてあそこで全部済ましてしまおうというふうな。「もう、一回で済まそう」ということやったと思うから。

クリステルさんも、行きはったわけやん、あそこに。せやけど、行かんでもエエっちゃ、行かんでもエエし。「いや、私もうそんなん」っていう選択肢もあった中で、行きはるというところが、まぁ凄いなぁと思って。

でもなんか、肝心なところは分からへんねん。どういう、なんか犬がどうやこうやっていうのはあるけれども、どこで会って…だから会っても、デートとかも全然してはらへんでしょ。

もちろん、この番組、ニュースとかで「これが初対面じゃないか」みたいな、そこは別に、お互いに多分、どうも思ってはれへん感じもするのよ。どっかで、誰かが近づけたいうか、キューピットみたいなんがいるはずなのよ。

それはだって、山ちゃんの時にしずちゃんがいたように、誰かいてないと。それは官房長官じゃないでしょう?だって。官房長官、ピンときてないから。でも、官房長官にご挨拶に行きはったんやからな。誰がどう…そこが知りたいねや。

でも大体、アンミカと夜な夜なシャンパン飲んでる人は、もうセレブやからね。俺、アンミカさんのインスタグラムフォローしてるからな。やっぱ「どこで飲んでんねやろ?」っていうような感じのところで、やっぱり大体アンミカさん、シャンパン飲んだり、なんかエエ肉食ったりしてるからやね(笑)

仕事した時も、「アンミカさんあたりでエエ肉、全部食うてもてるでしょ」って話してん。「まぁ、美味しい食事はいただいてます」って言うてたけど、そこにようクリステルさん、写り込んでたのよ。

だから、あの辺やと思うのよ。夜景の綺麗なところとか、そういうところやと思うのよ。だから、どこでメシ食うたりとかよね。どうしてはったんやろうなっていうのもあるやんか。

タイトルとURLをコピーしました