佐久間宣行P、福留光帆の「大喜利の才能」を検証するYouTube動画が大バズリしていることに驚く「トレンド入ってたからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆の「大喜利の才能」を検証するYouTube動画が大バズリしていることに驚いていた。

佐久間宣行:YouTubeといえば、先週話した福留光帆さんっていう。アルピーとドッキリ仕掛けたら、福留さんの大喜利が強すぎて、企画の趣旨がブレたから。それが配信される前に、本当に大喜利強いのかどうかを、トンツカタンの森本でたしかめるってドッキリを撮ったんですよ。

で、それを今日配信したの、19時に。もうね、7時間さんしか経ってないんだけど、40万再生行ってる(笑)怖い(笑)

で、見てもらった人にはもう分かると思うからネタバレしちゃうんですけど、ガチモンで強かったっていう(笑)ガチモンで強くて、一発目のお題の時に、本当にガチでやってんのよ、俺たち。だから、お蔵にしてもいいと思って撮ったのよ。

だから森本にも、「これ大喜利が大したことない場合は、森本を苦しめるドッキリに変えるかも」とかって言ってたの。酒井が出てったりして。で、酒井と「これ、お蔵になったらごめんね」っつって。

「しょうがないですよ、やってみましょう」って。だから実はちょっと薄く、福留さんが回答を出す前に酒井が「頼む…」っつってんの、小声で。要はウケないとお蔵になるから(笑)小声でね、副音声で。

で、出した瞬間に「ね?」って酒井が言ってんの(笑)っていうのがあってね。これはちょっと凄かったですよ。「福留光帆 大喜利」でトレンド入ってたからね(笑)だって一回の動画でそんなことなんないよね。だから、みんな「待ってました」って感じなんだろうが。

佐久間宣行P、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演した翌日に『ゴッドタン』で大喜利をしていたと明かす
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムが『IPPONグランプリ』で松本人志の代わりにチェアマンとして出演...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトで錦鯉・渡辺が自分たちスタッフウケを気にするがあまり「3問目ぐらいまでゼロポイントだった(笑)」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトで錦鯉・渡辺が自分たちスタッフウケを気にするが...
タイトルとURLをコピーしました