佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」で動画撮影中に「マネージャーに行ってこいって言われて…」と自供し始めた女性タレントがいたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」で動画撮影中に「マネージャーに行ってこいって言われて…」と自供し始めた女性タレントがいたと暴露していた。

佐久間宣行:ぺこぱのシュウペイが、クレカ詐欺で50万の被害。Amazonを装ったメールに情報を入力しちゃったらしい。この手のメール、たまに届くんですけど、本当に大事なメールもあるから困るんだが。

これ、俺も入力しちゃったことあんだよね、1回。もう本当にボーっとしてる時。編集と編集の合間で、編集所でうとうとしてる時にメール来て、「あ、ヤバッ」と思って、1回入力してすぐ気づいて。で、クレカ止めたんだよ。

だから、その被害はなかったし、あとAmazonのパスワードも全部変えたんだけど。Amazonのパスワード変えたっていうか、あれだな。Amazonのメールを装ったやつに、クレカ情報じゃなくてAmazonのパスワード入れちゃったんだ。

それはシュウペイとは違うかもしんないけど、俺はなんかAmazonのパスワードを入れないといけないっていうメールが来たんだよね。だから、それを入力して遷移をしたら、偽Amazonみたいなサイトに行ったのよ。

だからもう完全Amazonだから、「パスワード必要かな」と思って入力しちゃった時があって、で、すぐ違うと思ってAmazonのパスワードも全部変えたんだよね。だから、その時は抜かれなかったけど、あったからなぁ。

それ以外に騙されたことっていうか、ないかなぁと思ってたの、詐欺ね。お金の詐欺は受けたことないんだけど、あれはありますよ、タレントのプロフィール詐欺っていう(笑)

最近もちょっとありまして。YouTubeでちょっとした不幸オーディションっていうか、自虐美女オーディションみたいな企画、まだ配信してないんだけど。で、それを撮りましょうって言って、各プロダクションからいませんかっていう風に言って。

自虐できるようなストーリーがある人って言って来たんだけど。まぁ、面白い子ももちろんいたんだけど、その内の1人か2人ね。まぁ、もしかしたらカットになってるかもしんない。「これのどこが…薄いエピソードだなぁ」って。

「でも、聞くとポジティブじゃない?」みたいな。「え?自虐っていうか、ポジティブ じゃないですか」っつったら、「ちょっとあの…マネージャーに行ってこいって言われて…」って(笑)はっはっはっ(笑)

遠くの遠くで、大人が目を逸らすっていう(笑)はっはっはっ(笑)昨日、急に(笑)多分、なんかその事務所の中で、多分行ける子と、行けない子がスケジュールが変わったりしたんじゃない?きっと(笑)

それ、正直に言うのは面白かったんだけど、「そりゃそうだよね」っていう(笑)全然、なんか不幸なエピソードないもんね、みたいなのがあったし。

佐久間宣行P、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚く「持ってるよね、すげぇなぁと思ったな」
2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚...
佐久間宣行P、YouTubeのnobrockTVチャンネルが100万回再生を連発していて「謎のブースト」がかかっているバブル状態だと明かす
2023年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeのnobrockTVチャンネルが100万回再生を...
タイトルとURLをコピーしました