佐久間宣行P、『探偵ナイトスクープ』で吃音の少年が思いの丈を叫んで吃音が改善した回を絶賛「めちゃくちゃ泣ける」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『探偵ナイトスクープ』で吃音の少年が思いの丈を叫んで吃音が改善した回を絶賛していた。

佐久間宣行:最近も、めちゃくちゃ『探偵ナイトスクープ』で名作あったよね…最近って言っても2~3年前か。

スリムクラブの真栄田君が…どこだったけかな、忘れたけど「高いところで思いの丈を叫ぼう」みたいな企画があって。その時に、たまたま路上で声かけた人が、吃音だったのね。

で、吃音であんま上手く喋れないけど叫ぶっていうのがあって。それで、「吃音だから…」って、思いの丈を喋ったの。それ、めちゃくちゃ泣けるんだけど。

それきっかけに、吃音治ってきたらしいの。思いの丈を出して。で、あと後日話として。

すげぇなって。めちゃくちゃいい番組だなぁって思うよね(笑)あった、あった。めちゃくちゃ泣けた。真栄田君がいいんだよね。

タイトルとURLをコピーしました