佐久間宣行P、キングコングが『ゴッドタン』のネタバレを盛大にしたyouTube動画を本放送で「エンドの5秒、まんま入れてる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングコングが『ゴッドタン』のネタバレを盛大にしたyouTube動画を本放送で「エンドの5秒、まんま入れてる」と明かしていた。

佐久間宣行:最終的に梶原、3組で出たんだけど、「人が苦手だ」って言い始めて(笑)「人がいる収録がイヤだ」って言い始めて。

さらに西野が指摘するのが、梶原がそこまでじゃない結果だった時に、西野が頑張って取り返した、と。「そこでお前はホッとした顔して、『キングコング』でウケたからOK」って感じで、「中腰だったの、しゃがんだよな」って。

それ、バッチリ撮れてんだよ(笑)はっはっはっ(笑)俺も、編集してて思ったんだから(笑)西野がウケた瞬間に、ホッとしてスッて深く座り直す梶原っていう(笑)

アイツらさ、21年目なんだけど(笑)21年目のガチ反省会を、YouTubeでやってて。で、最終的にYouTubeで、テレビの関係者の皆さんに語ってたのかな。

「キングコングは、ここから頑張れます」って言い始めて、アイツら(笑)ここから伸びる、と。で、今回力出せなかっただけの話で、「なんだったら、オンエアで良いところもカップされてるかもしれない」って言い始めたの、アイツ(笑)

オンエア見て欲しいんですよ。めちゃくちゃ全部、良いところ使ってるから(笑)はっはっはっ(笑)

あとね、最後のエンドの5秒、俺もちょっとムカついたっていうか、面白くなっちゃったから、そのYouTubeまんま入れてるから(笑)アイツらの反省会(笑)

タイトルとURLをコピーしました