佐久間宣行P、NHK朝ドラ『おむすび』での顔合わせの場でみりちゃむが言い放った一言に衝撃「本当にギャルのドラマみてぇだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NHK朝ドラ『おむすび』での顔合わせの場でみりちゃむが言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:NHKの朝ドラで、『おむすび』やってるじゃない。で、俺のYouTubeにも出てくれてる、みりちゃむっていうギャルの子が出てくれてて。それ、錦鯉の渡辺さんが、ドMで下僕みたいな設定…設定っていうか、そういうやり取りしてるじゃん。

全話、リアルタイムで実況してんの(笑)「プレイってなに、ここまで行くんだ?」って思ってんだけど(笑)ちゃんと起きて、実況してんの、渡辺さんが(笑)みりちゃむが出てるところを。

それが凄いんだよね(笑)もう笑っちゃって(笑)

で、おまけみたいな話なんだけど、この間、俺NHKの番宣番組に出たのね。謎番組なんだけど。NHKの改編情報を、俺と宮崎美子さんで聞いて、俺が感想を言うっていう(笑)謎の番宣番組に出たんだけど。

宮崎美子さんから…『おむすび』出てるから、おばあちゃん役で。「みりちゃむさんね、佐久間さんのなんかお仕事されてた方いるじゃない?あの子、面白い子ね」って言うから、「あ、なんかしでかしました?」って言ったら、全役者さんがいるその顔合わせあるじゃん、だからもちろん橋本環奈さんもいて、で、あそこに出てるキラ星のごとく輝くスターの皆さんが全部集まる中で、本読みがあって、そこで自己紹介するわけよ。

そこに、バッて立って。プロダクションのマネージャーとか全部いるからさ。一瞬、ピリピリしてるわけ。で、そこに無名のギャルが立って。「すみません、私ただのギャルなんで、迷惑かけるかもしんないですけど、楽しんでやります」って(笑)

「格好良かったわよぉ」って言ってたから(笑)それが、本当にギャルのドラマみてぇだなっていう(笑)みたいなことがあったらしいです。

きしたかの高野、みりちゃむとの「罵倒カフェ」企画で泣いてしまい趣旨と異なって「ごめんなさい、佐久間さん」と思いながら出演していたと告白
2024年5月10日放送のTBSラジオPodcast番組『きしたかののブタピエロ』にて、お笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、みりちゃむとの「罵倒カフェ」企画で泣いてしまい趣旨と異なって「ごめんなさい、佐久間さん」と思いながら出演していたと...
佐久間宣行P、みりちゃむに罵倒されるYouTube企画だけは錦鯉・渡辺のスケジュールが確実に押さえられることに疑問「とんでもないスケジュールの中で…」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みりちゃむに罵倒されるYouTube企画だけは錦鯉・渡辺隆のス...
タイトルとURLをコピーしました