沢口愛華、ドラマ『不適切にもほどがある』最終回で共演した宍戸開のイメージとのギャップに驚く「本当にとても愉快な方で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、タレント・沢口愛華が、ドラマ『不適切にもほどがある』最終回で共演した宍戸開のイメージとのギャップに驚いたと語っていた。

沢口愛華:呼んでいただけて嬉しいですし。また、新たな共演者の方、宍戸開さんにお会いして。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:宍戸錠さんの息子さん?

沢口愛華:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:明後日やったら、次回予告出てるでしょうね。

沢口愛華:いや、本当にとても愉快な方で。

ケンドーコバヤシ:そうやな。開さん愉快な人や。

沢口愛華:ふふ(笑)私、最終的になんか仲良くなりすぎちゃったのか、なんか一緒に加工付きのカメラで、一緒に写真撮るっていうイベントをやって。

ケンドーコバヤシ:それは、合間に?

沢口愛華:そう。私、あの人がそんな風に接してくれるんだ、みたいな。

ケンドーコバヤシ:あの人、たしかにそういう人よ。

沢口愛華:凄かったですね。ただ、ずっとうるさくて、カメラマンさんに怒られ てました(笑)

ケンドーコバヤシ:分かる、分かる。そういうタイプの人。

沢口愛華:凄いおしゃべりで、昔の映画業界の話とか、「昔はこうで…」とか。
「フィルムだったからこうで」みたいな。

ケンドーコバヤシ:あの人、フィルムの時やってたか?(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)そういう話を。「ああ、そうなんですね」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:なんか、何も知らないエキストラさんに、なんか凄いダル絡みをして凄い迷惑をかけていらっしゃったり。

田中卓志:あんまり良い話ではない(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:かなり大物の人よ。

沢口愛華:私、「高杉舞」って役だったし、「沢口愛華」って紹介されてたので、どっちかで呼ばれるのかなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:でも、宍戸さんだけ「デカすぎパイ先生」ってずっと呼んでくれてて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

沢口愛華:「パイちゃんはさ」とかって呼ばれたり。凄いフレンドリー、楽しい撮影にはなったんですけど、凄い疲れました。

田中卓志:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:イヤやったんや?

沢口愛華:いや、イヤではないんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:「うるさいな、コイツ」って奴おるよ(笑)

ケンドーコバヤシ、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分からなかった」
2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分...
おぎやはぎ矢作、『不適切にもほどがある!』に出演してドラマのヒットを確信したと告白「各業界、各テレビ局の人、一般の人にも言われる」
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『不適切にもほどがある!』に出演してドラマのヒットを確信したと語っていた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました