山里亮太、空気階段やオズワルドが「ラフターナイト優勝」で勝ち取ったTBSラジオの枠で長らく番組を続けていることを称賛「ラジオ的な才能がめちゃくちゃ凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、空気階段やオズワルドが「ラフターナイト優勝」で勝ち取ったTBSラジオの枠で長らく番組を続けていることを称賛していた。

山里亮太:ラフターナイトでチャンピオンになって。で、チャンピオンなると1回特番がいただけるんですね。1回、2時間もらえるだけ。

で、それでね、やって。そこで「あ、面白いな」なんてなると、今ね、空気階段が。何もなかった頃の空気階段が、それでラジオやって今も続けてる。で、元々、ラフターナイトで一枠もらって。その後にレギュラー化するって、これどういうことかって言うと、ラジオ的な才能がめちゃくちゃ凄いっていう。

で、オズワルドの2人は「3年で」って言ってたけど、いやいや。この枠で、ラフターナイトで勝ち上がって3年できるって、それはむちゃくちゃラジオの腕があって面白いですよってTBSからのメッセージだけど。

まぁね、あの2人は多分もう、TBSに恨みを抱いて帰るんでしょうから。「3年で俺たちを…」っていう風にね。「山里風情が10何年続いてる中、なんで俺たちが3年で」って、多分。

もう今頃、社長室に畠中が多分ギター持って暴れてんでしょ。で、もう社長の鼻と鼻つけるぐらいのところで、伊藤あたりは「もう、ウチの妹はTBS出しませんので」って。「喧嘩買いました」って、多分言いに行ってる頃だけど。

ただ、忘れちゃいけないのはマジで凄い、3年間。で、もう俺、直前だからさ、本当にここでね、聞いてる時もあったけど面白かったし。

空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤が蛙亭イワクラと別れて「俺はマジでアイツのこと好きだわ」と言っていたためすぐに復縁するだろうと思っていたと明かす
2024年3月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介が蛙亭・イワクラと別れて「俺はマジでアイツのこと好きだわ」と言っていたため...
空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中が腎臓癌を公表した理由に感動「みんなに検査を受けて欲しいからっていう」
2024年3月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠中悠が腎臓癌を公表した理由に感動したと語っていた。 鈴木もぐら:畠中は偉人ですから...
タイトルとURLをコピーしました