空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中が腎臓癌を公表した理由に感動「みんなに検査を受けて欲しいからっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠中悠が腎臓癌を公表した理由に感動したと語っていた。

鈴木もぐら:畠中は偉人ですから。

水川かたまり:偉人、本当に(笑)

鈴木もぐら:そうですよ。隣人に手を差し伸べて、それによってね、それが自分に返ってきたみたいな。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がごく初期の段階の腎臓癌が発見されたのは「一緒に健康診断」を行ったことがきっかけだったと明かす
2024年3月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がごく初期の段階の腎臓癌が発見されたのは「一緒に健康診断」を行ったことがきっかけ...

水川かたまり:だってそれは、正直話すかどうかも迷うじゃない。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もし自分が癌が見つかりました、と。で、そっから手術をしますっていう話って、ちょっと話すかどうか迷うトピックではあるじゃない。

鈴木もぐら:まず1個ね。

水川かたまり:でも、畠中はやっぱりみんなに検査を受けて欲しいからっていうので、もうラジオで話を公にしてたんで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その思いは汲み取らなければいけないですよ。

鈴木もぐら:ええ。なんでじゃあみんなでね、ちょっと何月か決めて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:畠中の誕生日が12月なんで。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:12月をまぁ、検査月間という感じで。まぁ年末忙しいですけど。

水川かたまり:でも、畠中の誕生の日があるんで(笑)

鈴木もぐら:その辺のね(笑)

水川かたまり:年をとられる近辺で(笑)

鈴木もぐら:で、健診をするという(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:という感じにしましょう。健康第一でね。

空気階段・鈴木もぐら、自分の体のことをオズワルド畠中が本気で心配してくれていて驚きの行動に出ていたと明かす「スケジュールに『畠中』と…」
2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、自分の体のことをオズワルド・畑中悠が本気で心配してくれていて驚きの行動に出ていたと明かしていた。...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説を撤回「もう付き合ってます」
2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠の井上咲楽との恋愛報道は「吉本の大御所芸人の火消し」目的のフェイクニュース説...
タイトルとURLをコピーしました