千原ジュニア、イチローのモノマネ芸人「ニッチロー」が経営する飲食店のすずり焼き肉を絶賛「めちゃくちゃ美味い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、イチローのモノマネ芸人「ニッチロー」が経営する飲食店のすずり焼き肉を絶賛していた。

千原ジュニア:俺、この間、東京ホテイソンのたけるに教えてもらって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はい。

千原ジュニア:「それ、YouTubeで行かせてもらうわ」って、行ってんけど。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:モノマネのニッチローさん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ニッチローさんが焼き肉屋やってんの知ってる?

ケンドーコバヤシ:ああ、知らないです。なんかでもちらっと聞いたことあったな。

千原ジュニア:それが、すずり焼き肉って言って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:言ったら、習字のすずりあるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:あれの大きい版の鉄板やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、これで豚肉焼くねんけど、無茶苦茶おいしいねん。本来なら墨汁入れるところに、タレを入れて。焼き肉のタレを。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、すずり自体がちょっと斜めになってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、豚を焼く。そのタレをつけて食べる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:油が入っていく、野菜焼く、野菜の旨味とかも入っていく。

ケンドーコバヤシ:どんどん美味くなっていく。

千原ジュニア:このタレを育てていく焼き肉。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、豚やからもうガンガン食べれる、野菜も美味しい。生のキャベツ、これはもう無限やん、みたいな。その育ち切ったタレを、最後、卵かけご飯。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこにタレを3周かけて食べる。めちゃくちゃ美味いで。それが全部やってくれんねん、ニッチローさんが。

ケンドーコバヤシ:ニッチローさんが?

千原ジュニア:3周かけるときも、モノマネで(笑)俺も初めて会ってんけど、「無茶苦茶似てますねぇ」って。

ケンドーコバヤシ:似てるんですよ。

千原ジュニア:でも、よくよく聞いてたら、サッカーしかやったことないんやって(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ(笑)めちゃくちゃ運動神経良いんですけど。

千原ジュニア:でも、野球全くでけへんらしいわ(笑)

南信州 すずり焼肉 SUZURO (下北沢/焼肉)
★★★☆☆3.13 ■下北沢駅3分◆焼肉の街・飯田市の魅力が満載◎ブランド豚や地酒を堪能できるすずり焼肉専門店! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
佐久間宣行P、千原ジュニアと「美味い寿司を食う」だけの番組がスタートして「半分、ドッキリかと思った」と告白
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千原ジュニアと「美味い寿司を食う」だけの番組がスタートして「...
伊集院光、牡蠣のガンガン焼きとシメが最高であると絶賛していた店名をついに明かす「漢方和牛とかき小屋 四喜」
2024年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、牡蠣のガンガン焼きとシメが最高であると絶賛していた店名をついに明かしていた。 伊集院光:牡蠣がめち...
タイトルとURLをコピーしました