爆笑問題・太田、和牛・水田が「まんざいこわい」で披露した山里亮太とのアドリブ漫才を絶賛「水田って天才だな、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和牛・水田信二が「まんざいこわい」で披露した山里亮太とのアドリブ漫才を絶賛していた。

太田光:ビックリして。水田って天才だな、アイツ。

田中裕二:うん。

太田光:あのね、完璧なネタになってんの。

田中裕二:あ、もう出来上がってるみたいな?

太田光:「いや、お前ら1回、これ通したろ」ぐらいの、凄いの。全部当ててくの。

田中裕二:ああ。

太田光:で、設定でやって、旅館の。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ああいうので、完璧なの。

田中裕二:うん。

太田光:「え?」って思って。俺もっとグズグズのどっちかっつうとさ、その場で、ノリの。

田中裕二:うん。

太田光:そうだと思ったらさ、まぁ凄いんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、ドッカンドッカンってウケてて。

田中裕二:うん。

太田光:「え?マジか…」と思いながら俺、楽屋で見てて。

田中裕二:うん。

太田光:「すげぇな、これ」と思って。で、和牛のネタ、元ネタに多分、水田が振って、山里がそれをアドリブで答えるみたいな風になって。山里もそのネタを知ってて、やり合ってんのかなぁと思って見てたの。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、いやぁ凄いぁと思って。めちゃくちゃ面白かったんだよ。完成度が高いの、凄く(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:ビックリしちゃってさ、俺。「マジで?!」って思って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「こんなのの後やんなきゃいけないの?俺」って思って。

田中裕二:段々、怖くなるよね(笑)

太田光:ドキドキして来ちゃってさ。

田中裕二:うん。

ケンドーコバヤシ、和牛・水田と川西が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由
2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛・水田信二と川西賢志郎が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:今朝ね、...
東野幸治、「和牛」解散の一週間前に水田信二から「ちょっといいですか…」と声をかけられていたと明かす
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「和牛」解散の一週間前に水田信二から「ちょっといいですか…」と声をかけられていたと明かしていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました