空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが結婚披露の友人代表スピーチを行って「離婚ネタ」で爆笑をとっていたと明かす「内ポケットから紙を取り出して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが結婚披露の友人代表スピーチを行って「離婚ネタ」で爆笑をとっていたと明かしていた。

鈴木もぐら:ちょっとただ名前間違えただけですからね。

水川かたまり:間違っちゃったね(笑)

鈴木もぐら:変な意味とかないですよ。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:(かたまりの妻は)元アイドルだから(笑)

水川かたまり:間違えちゃっただけで(笑)

鈴木もぐら:間違えちゃっただけで。ね、他意はないですから(笑)

水川かたまり:はい。「すみません、失礼しました」って。間違えちゃって、緊張して間違えちゃったからね(笑)

鈴木もぐら:そう、緊張して間違えちゃっただけよ(笑)

水川かたまり:「すみません、緊張してしょうがないんで」って、「今日、私、そのスピーチを書面にしたためてきましたんで」って。

鈴木もぐら:なんで全部言うんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言わなくていいだろ、別に全部その俺のあれを1個1個よぉ。

水川かたまり:内ポケットから紙を取り出して。そしたら、「あれ?あれ?ごめんなさい、これ僕の離婚証明書を持ってきちゃいました」って(笑)やめろ、みたいな(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)ダメだよ、離婚証明書とかもさ、もうコイツなんかそういう風に使ってるのか、みたいに思われるじゃん(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あの場の空気と、ここで聞くのじゃ違うんだから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメダメ、本当に。

水川かたまり:本当に、ボケを15個ぐらい用意してくれて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当にいいスピーチをね、してくださいまして(笑)

空気階段・水川かたまり、結婚披露の友人代表スピーチで鈴木もぐらが「友人スピーチ史上、一番爆笑をとっていた」と明かす
2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚披露の友人代表スピーチで鈴木もぐらが「友人スピーチ史上、一番爆笑をとっていた」と明かしていた...
ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かす
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かしていた。 屋敷裕政:か...
タイトルとURLをコピーしました