ナイナイ岡村、井上咲楽がオズワルド畠中との交際についてNGなく話すことに驚き「それがもうなんか素敵やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上咲楽がオズワルド畠中との交際についてNGなく話すことに驚いていた。

矢部浩之:井上咲楽さんと言えば、M-1グランプリの常連の彼とね、熱愛中ですよ。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:去年の大晦日、『逃走中』の生放送中に「彼氏に一言」と振られ、「今、仕事中だと思うんで、頑張ってください」と呼びかけたことが話題になったという。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、ああいうこと言えるって。テレビで言えるっていうことも素敵ですし。

矢部浩之:サラッとね。

岡村隆史:通常はもう「そこイジらないでください、ちょっとお願いします」みたいなところがあるじゃないですか。そういうのが全くないっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それがもうなんか素敵やなぁ思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、これもだから「そういうことでお願いしたいんですけども」って言ったら、「いや全然大丈夫です」っていう。

矢部浩之:自然体やねんなぁ。

岡村隆史:そうなんですよ。

ナイナイ岡村、井上咲楽が躊躇うことなく生放送でオズワルド畠中へのメッセージを口にしたことに驚き「素敵なカップルだなぁ」
2024年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上咲楽が躊躇うことなく生放送でオズワルド・畠中悠へのメッセー...
伊集院光、オズワルド畠中との交際報道が出た井上咲楽に「この辺が色んなキャラの片付け時だと思う」と指摘「幸せな結婚するためには…」
2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オズワルド・畠中悠との交際報道が出た井上咲楽に「この辺が色んなキャラの片付け時だと思う」と指摘し...
タイトルとURLをコピーしました