有吉弘行、タモリに自分から「一回も話しかけることができていない」と告白「ふかわとか普通に話しかけたりするからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリに自分から「一回も話しかけることができていない」と告白していた。

有吉弘行:一回もタモリさんに話しかけることはできなかったなぁ。

平子祐希:ふふ(笑)

草薙航基:そうですか。

有吉弘行:「どうなの?忙しいの?」「忙しいです」ってぐらいで。「タモリさん、実はね…」みたいなのは(笑)

平子祐希:たしかに、僕もそれはなかったなぁ。

有吉弘行:そういう意味では、ふかわとか普通に話しかけたりするからね。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:「タモリさん、昨日なんかあれで…」とか。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:あれがやっぱ凄いよね。

平子祐希:僕の時はね、太田さんがずーっと喋ってました。

有吉弘行:ああ、太田さんがいたか。ああいう人がいると、助かるけど。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:自分が話す機会は…

平子祐希:一切ないですね(笑)

有吉弘行:だから、一回ぐらいタモリに話しかけたかったなぁ。

平子祐希:「タモさん」ですね。アルタはなくなりますけど、タモリさんへの何かしらの規制は外れてはいないです。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『ブラタモリ』の番組終了でタモリの余生について「年齢も年齢だからね、人生を楽しみたいだろうしね」
2024年2月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ブラタモリ』の番組終了でタモリの余生について「年齢も年齢だからね、人生を...
有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』生出演があったため『ブラタモリ』のように地方を巡ることができなかったことに言及「全然行けなかったわけじゃない」
2024年2月2日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』生出演があったため『ブラタモリ』のように地方を巡ることができなかったことに...
タイトルとURLをコピーしました