有吉弘行、渡辺徹の訃報にショック「俺なんか、結婚した時も郁恵さんを介してお祝いくださって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、渡辺徹の訃報にショックを受けたと語っていた。

有吉弘行:渡辺徹さん、61歳で亡くなるってもう凄い残念だね。

安田和博:はい。

有吉弘行:優しいよね。俺なんか、結婚した時も郁恵さんを介してお祝いくださってね。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:で、NHKの『カネオくん』って番組に、たまにゲストで来てくださって。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:ショックで。凄いよね、11月20日に発熱あって、28日にお亡くなりになって。1週間でお亡くなりになって。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:怖いよね。敗血症だってよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:これはやっぱり皆さん、注意してくださいよ。

安田和博:うん。

有吉弘行、アントニオ猪木の訃報で『サンドリ』冒頭からモノマネを披露「元気があれば、と言いますけども…」
2022年10月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アントニオ猪木の訃報で『サンドリ』冒頭からモノマネを披露していた。 有吉弘...
有吉弘行、安部譲二の訃報にブラックジョークで追悼「天国の刑務所でも、頑張ってください」
2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、安部譲二の訃報にブラックジョークで追悼の言葉を述べていた。 有吉弘行:悲しい...
タイトルとURLをコピーしました