有吉弘行、マシンガンズ西堀に影響されて「絶対に受けよう」と思っている手術があると告白「人生観変わったって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮に影響されて、「絶対に受けよう」と思っている手術があると告白していた。

有吉弘行:副鼻腔炎で手術をした…これは、西堀君ですね。

山本浩司:ああ、そうでしたね。

有吉弘行:「人生観変わった」って。

山本浩司:うわぁ、いいなぁ。

有吉弘行:俺もだから、これ絶対しようと思って。

山本浩司:あっ。

有吉弘行:ただ、一週間ぐらい要るっていうから。ちょっとだから、夏休みか冬休みを利用しなきゃいけない。

山本浩司:そうなんですよ。

有吉弘行:これだからね、夏休みか冬休みを、そこに割くっていうのがね。

山本浩司:そうなんですよ。

有吉弘行:難しいんだけど。ちょっとでも、絶対副鼻腔炎の手術をしようと思ってます、私。

山本浩司:ああ、副鼻腔炎。

有吉弘行、自分や伊集院光・石橋貴明らも手術した脂肪腫やガングリオンは「早めの手術」を検討した方が良い理由を語る
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分や伊集院光・石橋貴明らも手術した脂肪腫やガングリオンは「早めの手術」を...
有吉弘行、『有吉クイズ』で額の脂肪腫を除去する手術を受けた理由を告白「俺は、伊集院光さんのようになると思ってとったのよ」
2020年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』で額の脂肪腫を除去する手術を受けた理由を告白していた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました