ケンドーコバヤシ、『日替わり内室』に卑弥呼役で登場する紗倉まなに「まなちゃん、こんな乳デカかったっけ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『日替わり内室』に卑弥呼役で登場する紗倉まなに「まなちゃん、こんな乳デカかったっけ?(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃん、ゲームに出演?

紗倉まな:あ、そうなんですよ。結構、中国系のアプリというか、ゲーム。

ケンドーコバヤシ:中国系アプリ?(笑)

たかのり:なんかありますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうことじゃないでしょ(笑)

たかのり:中華仕様のね。

ケンドーコバヤシ:で、卑弥呼役で?

紗倉まな:卑弥呼役で、はい。

ケンドーコバヤシ:卑弥呼って言うたら、日本中の日本やん。

紗倉まな:はい。でも、こういうアプリゲーム流行ってて。

たかのり:二択で「脱がす、脱がさない」みたいな。

紗倉まな:あ、そうです。YouTubeの広告とかでも。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんや。まなちゃん、こんな乳デカかったっけ?(笑)

紗倉まな:本当にもう凄い盛られてて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:爆爆乳なんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、Iカップぐらいあるやろ(笑)

紗倉まな:凄いです。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ小顔効果出てるもんね。

紗倉まな:そうですね、迫力が。いつもこれ、ありがたいなぁって思う反面、ちょっと恥ずかしさもあって。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

紗倉まな:告知する時に、この画像を投稿するんですけど、言いましたもんね。「(こんな大きくなくてすみません)」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:気ぃつかわせてますやん、見てる人に(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました