ケンドーコバヤシ、飲み会で芸人たちが口々に「小島瑠璃子は俺のこと好きなんちゃうかな」と言い出したと明かす「俺を含め全員思っててん、それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、飲み会で芸人たちが口々に「小島瑠璃子は俺のこと好きなんちゃうかな」と言い出したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:こじるりって、本当に不思議な子やからね。

たかのり:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:芸人、7~8人で飲んでた時に、「多分、俺のこと好きやねんなぁ、こじるり」って言い出したの。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言い出したの。ほんなら、俺を含め全員思っててん、それ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:うわぁ、凄い(笑)

紗倉まな:さすがぁ(笑)さすがだなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もちょっと思っててん。「あれ?この子、俺のこと好きなんちゃうかな」みたいな。

紗倉まな:ふふ(笑)いや、たしかにこじるりさんって、誰に対しても物凄く感じがよくて。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

紗倉まな:振る舞いがなんか、ときめいちゃうんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん、そう。

紗倉まな:自分のこと、好きでいてくれてるのかな、みたいに。

ケンドーコバヤシ:そんなね。

紗倉まな:思っちゃうぐらい。

ケンドーコバヤシ:7~8人ぐらいが全員思ってて。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対俺やって言い合いになって、直後にイケメンモデルとフライデーされてて(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子が『ANN0』での発言に一度はツイッターで反応するもその後は無言であることに「怖いんですよ…」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子が同番組での発言に一度はツイッターで反応す...
マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪「本当にファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱい」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪していた...
タイトルとURLをコピーしました