ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「外に出したら終わる」大スキャンダルを掴んでいると告白「これは言えないけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの「外に出したら終わる」大スキャンダルを掴んでいると告白していた。

周平魂:ミッションのたびに、霜降りどっちかに送って、上げてもらうっていう。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。で、どこやったかな。あれ、どこかで…山梨かどっかの駅になった時に。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:もちろん俺ら辿りつけなくて、他のチームにやられたんやけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:せいやに「すぐほうとうを食え」と。

周平魂:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「ほうとう食って上げろ」言うて。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「絶対ほうとうやから」って、上げさせたのよ。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、全然違う食材(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それこそ水餃子かなんかで、「そうなん?」って(笑)

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、水餃子なんか食べてんの知らんかったわ。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それをブチブチ、ブチブチ言うとるらしいのよ、せいやは。

周平魂:ラジオで。

ケンドーコバヤシ:「どういうことやねん?あれ」みたいな。「俺をコキ使うだけコキ使って、ほうとう食べさせてよぉ」みたいな、ごちゃごちゃ文句言うとるらしいねん、アイツ。

周平魂:ふふ(笑)また乗り込んできますよ。次、コンビで来る可能性ありますから(笑)

ケンドーコバヤシ:来たら、一撃で倒せる技を持ってるからな、俺は(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これは言えないけど。

周平魂:これはもう、外に出たら…

ケンドーコバヤシ:外に出たらもう終わる(笑)

周平魂:アカン、アカン(笑)

ケンドーコバヤシ:言うたらアカンって(笑)

周平魂:せいや、もう文句言わん方がええぞ(笑)

たかのり:これは芸人生命に関わってくる(笑)

ケンドーコバヤシ:関わってくるからな(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
霜降り明星せいや、松本人志ですら「Zoomセクハラ報道」をボカして触れてくるのにケンドーコバヤシは直接イジってくることにクレーム
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、松本人志ですら「Zo...
タイトルとURLをコピーしました