東野幸治、『あらびき団』生配信イベントで吉本興業や番組スタッフがツイッターでPRしまくりで「フォローしてたら、イヤになるぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』生配信イベントで吉本興業や番組スタッフがツイッターでPRしまくりで「フォローしてたら、イヤになるぐらい」などと語っていた。

東野幸治:とにかく明日の夜9時から、あらびき団の生配信があって。それでもう、2千円とるっていう生配信ですから。

人を集めなアカン、人を集めなアカンってもう、吉本とか、あらびき団のスタッフからとかから、ツイッターが連日連夜来るから、もう無視するわけにはいかへんし。

俺が『あらびき団』のファンでも、あらびき団のツイッターフォローしてたら、イヤになるぐらいつぶやいてますから(笑)いや、だから一応、南海の山ちゃんも来てくれたりとか。

で、明日の9時からそれあるっていうドキドキ。

タイトルとURLをコピーしました