東野幸治、山里亮太にTHE Wで急遽司会を務めた後に「一番気持ちよかった声、何ですか?(笑)」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にTHE Wで急遽司会を務めた後に「一番気持ちよかった声、何ですか?(笑)」と質問していた。

東野幸治:何なんですか?あのTHE W。

山里亮太:何なんですかって、なんですか?

東野幸治:いや、上手に後藤にちょっとずつ毒盛ってたんでしょ?

山里亮太:そんわけないです(笑)

東野幸治:ちょうど当日に、体調不良なるような分量で(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ほんで、上手に倒れて(笑)ええ具合に。だから、大阪で朝やって、NHKの渋谷から終わりで動線で汐留行くっていう。

山里亮太:はい。

東野幸治:いや、もう本当に。そのためのマッカーサー通りみたいな感じ。

山里亮太:本来ね、オリンピックの時に作ったっていう(笑)

東野幸治:オリンピックのためじゃなかったんです、このためにあのマッカサー通りを伸ばしてたんじゃないんですか、あなた(笑)

山里亮太:渋谷から行きやすいように(笑)

東野幸治:どんな感じなですか?終わってから。もう感じてるんでしょ。急に呼ばれて、リハもせずに3時間生放送終わって、「はいOKです」って言って、記者とかはチャンピオン、紅しょうがに集まりますけど。

山里亮太:はい。

東野幸治:それを微笑みながら、ネクタイ緩めながら楽屋去っていく時に、色んな方の声で、一番気持ちよかった声、なんですか?(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:一番気持ちよかった声。

山里亮太:ふふ(笑)その時ですか(笑)

東野幸治:スタッフ寄ってきて。向こうでは、ワーっと紅しょうがでね。

山里亮太:はい。

東野幸治:それを微笑みながら、「主役は紅しょうがだから、僕は楽屋帰って着替えて帰ります」って時、歩いてる時に、スタッフ寄ってくるじゃないですか。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:一番、気持ちよかったんは?

山里亮太:「実質のチャンピオンは山ちゃんだね」です。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:いただきましたね(笑)いや、チャンピオンは紅しょうがですけども、スタッフさんが…

東野幸治:勝手にね。

山里亮太:勝手に。

東野幸治:勝手にスタッフが、自ら「実質のチャンピオンは山ちゃんだね」って。その時、どういう顔をしてたんですか?

山里亮太:「いや、チャンピオンは紅しょうがですから」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「僕は本当にもう、一番良い席で見させてもらった客です」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですね、逆ですよね、紅しょうがが見せてもらった感じですよね(笑)

山里亮太:いえ、そんなことないです、本当に(笑)

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かす「最近の悩みなんかな…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』について切実な悩みを抱えていると明かしていた。 東野幸治:最近の悩みなんかな...
東野幸治、山里亮太MCの『DayDay.』の問題点は「山ちゃんツッコむ人おれへん」というところにあると指摘
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太MCの『DayDay.』の問題点は「山ちゃんツッコむ人おれへん」というところにあると指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました