マヂラブ野田クリスタル、若手芸人たちをトレーナーで雇うクリスタルジムを開業する際に一番懸念していたことを告白「若手マッチョたちの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、若手芸人たちをトレーナーで雇うクリスタルジムを開業する際に一番懸念していたことを告白していた。

村上:ジム内恋愛っていうのは、OKなんですか?

野田クリスタル:もちろん、全然OK。でも、ジムの中で…っていうのはやめろよっていうのはあるけど。

村上:お客さんと恋愛になっちゃうのはいいんですか?

野田クリスタル:外でしてくれよっていう。

村上:セックスの話ですか?(笑)

野田クリスタル:俺は当初話したろ?ジムができる時に、いぬの太田っていう性欲モンスターがいるんですけど。

村上:はい。

野田クリスタル:そいつが俺は心配だ、と。

村上:近い、と。パーソナルトレーニングが?(笑)

野田クリスタル:実際、近いかどうか知らないよ(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:知らんけど、お前が性欲に負けて触ってしまった瞬間、俺のジム潰れちゃうから。

村上:いや、そういうことです。

野田クリスタル:最初、このジムを作る時に一番懸念したのは、若手マッチョたちの性欲よ。

村上:ああ、はいはい。そうですよね。

野田クリスタル:うん。だから、俺は最初に入り口で、性欲チェッカーみたいなのをつけて、チンコに当てて勃起したらもう入れないようにしようっていう(笑)

ケンドーコバヤシ、野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について「野田はフォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マヂカルラブリー・野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について、「野田はフ...
マヂラブ野田クリスタル、スポーツジムでエゴサしていて批判的なツイートを見ていたら意外なことが起きてしまい慌てた経験を告白
2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、スポーツジムでエゴサしていて批判的なツイートを見ていた...
タイトルとURLをコピーしました