マヂラブ村上、オズワルド伊藤は伊藤沙莉が妹であると「口を開けばそれです」「『ミキティー!』みたいな感じで言ってます」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、オズワルド・伊藤俊介は伊藤沙莉が妹であると「口を開けばそれです」「『ミキティー!』みたいな感じで言ってます」と発言していた。

村上:伊藤沙莉の熱愛報道で、兄であるオズワルト伊藤がコメントを出しておりましたね。

野田クリスタル:うわぁ。

村上:「M-1も妹もオジサンにとられた」みたいなね。

野田クリスタル:お兄ちゃんだったんですね。

村上:お兄ちゃんですよ。

野田クリスタル:伊藤沙莉さんの。

村上:伊藤沙莉さんのお兄ちゃんなんですね、実はね。

野田クリスタル:へぇ。言ってました?

村上:いや、めっちゃくちゃ言ってます(笑)口を開けばそれです。

野田クリスタル:え?

村上:口を開けばそれです。

野田クリスタル:全然、そんな感じ出さないですね。

村上:はっはっはっ(笑)情弱ですよ、あなた。

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

村上:ただの情弱、それは(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:あなたが悪いです(笑)

野田クリスタル:それ出さずに売れようとしてたのかな?

村上:めちゃくちゃ出してます。「ミキティー!」みたいな感じで言ってますよ。

野田クリスタル:そんなに?

村上:言ってますよ。

野田クリスタル:ミキティって…

村上:庄司さんの奥様ですよ(笑)

野田クリスタル:庄司さんの奥さん?

村上:テレビ見たら?あなた。一回ぐらい。

野田クリスタル:ふふ(笑)

ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド・伊藤俊介と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため、一瞬だけ「お兄さん...
ハライチ岩井、伊藤沙莉を軽くイジったら強めの返しをされてしまいドン引きしてしまったと告白「うわぁ、強っ…」
2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女優・伊藤沙莉を軽くイジったら強めの返しをされてしまい、ドン引きしてしまったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました