佐久間宣行P、フワちゃんが『あちこちオードリー』で海外移住の質問をはぐらかしていた理由に納得「そりゃあそうだよな、実際に海外移住すんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんが『あちこちオードリー』で海外移住の質問をはぐらかしていた理由に納得したと語っていた。

佐久間宣行:フワちゃんのニュースがあって。4月から海外移住って。アメリカ、ポルトガル、キューバを巡るっていうね。で、先週放送の『あちこちオードリー』がフワちゃんとみやぞんで。

みやぞんがね、海外よく言ってるじゃない。だからフワちゃんに「海外で暮らしたくない?」って何回も聞いてんの。で、珍しくフワちゃんがみやぞんのその質問、全部答えなかったのよ。

「やだ、みやぞんに聞かれるなんて」って、はぐらかしてたんだけど。そりゃあそうだよな、実際に海外移住すんだから(笑)で、自分の発表のタイミングで発表したかったのに、みやぞんに凄い聞かれるから、凄い濁してて。

まぁでも海外移住してみたいなと思う人、たくさんいるだろうけど。行動に移せんのは格好良いなぁ。で、これさぁ、海外移住発表してから、『ヒルナンデス』の卒業発表されたじゃない、で、それは分かる、海外移住するからね。

でも、オールナイトは継続が発表されたじゃん。週1で戻ってくるってこと?アメリカから。10何時間かかるんじゃないの?たまに海外で配信すんのか。それもできないことはない?でもディレクター行かなくて大丈夫なの?

ああ、機材さえあれば行けるんだ。だから今からフワちゃんあれなのかな。2~3週間かけて練習すんのかな、機材の(笑)自分でやれるように(笑)そうなったら海外でできるもんね。

佐久間宣行P、フワちゃんがナイナイ矢部と喧嘩コントに持ち込もうとして失敗した原因は「オールナイト0のメンツがビビった」ことにあると指摘
2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんがナインティナイン・矢部浩之と喧嘩コントに持ち込もう...
佐久間宣行P、フワちゃんが『オールナイトニッポン0』の生放送を嫌がって「ちょくちょく録音挟んでる」と暴露
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんが『オールナイトニッポン0』の生放送を嫌がって「ちょくちょく録音挟んでる」と暴露して...
タイトルとURLをコピーしました