佐久間宣行P、フワちゃんがナイナイ矢部と喧嘩コントに持ち込もうとして失敗した原因は「オールナイト0のメンツがビビった」ことにあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フワちゃんがナインティナイン・矢部浩之と喧嘩コントに持ち込もうとして失敗した原因は、「オールナイト0のメンツがビビった」ことにあると指摘していた。

佐久間宣行:フワちゃんはナイナイさんのラジオに出た時に、ちょっとやらかして。で、それから序盤ちょっとだけ凹んでるから。取り戻そうとして、余計なことを言うっていう(笑)

ナイナイさんのラジオに出た時に、急なメールで矢部さんが読んでる時に、フワちゃんは喧嘩コントみたいなのをやろうとしたらしく、「矢部っち、メール読むの下手じゃない?」みたいなことを言ったら、「え?」って、変な空気になって、周りが。

喧嘩コントのノリに全然なんなくて。それはどっちかというと、オールナイト0のメンツがビビったっていうのが一番(笑)別にナイナイさんもピリッとしてなくて、俺たちだけ「え?大丈夫?」みたいな感じになって(笑)

それでフワちゃんが終わった後で、「え?私、悪かった?」って言ったんだけど、「違う、違う。俺たちの受け取り方が悪かった」って言ったんだけど(笑)

三四郎・小宮、ナイナイ矢部に暴言を吐いたフワちゃんがCM中に「めちゃくちゃ謝ってた」と暴露
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ナインティナイン・矢部浩之に暴言を吐いたフワちゃんがCM中に「めちゃくちゃ謝ってた」と暴露してい...
ナイナイ矢部、フワちゃんが楽屋挨拶にやってきて「それ、気づいた君が凄い」と感心した理由
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フワちゃんが楽屋挨拶にやってきて「それ、気づいた君が凄い」と感...
タイトルとURLをコピーしました