佐久間宣行P、『ゴッドタン』腐り芸人セラピーに出演していたニューヨークとウエストランドがM-1決勝進出したことで驚く「ネタでちゃんと上がってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『ゴッドタン』腐り芸人セラピーに出演していたニューヨークとウエストランドがM-1グランプリ2020の決勝に進出したことで驚いていた。

佐久間宣行:ニューヨークって、凄くね?(笑)今日もね、『あちこちオードリー』の収録だったの。その時に若林君とちょっとだけ喋ったんだけど。

ニューヨーク、2年連続決勝に上がって、キングオブコントも準優勝でしょ。「え?アイツら、ネタで売れる人たちだったんだ」っていう(笑)でね、準決勝のネタも…まぁまぁ、良し悪しだよね。配信で準決勝のネタ、我慢できずに見ちゃったんだけど。決勝ことを考えたら、見なきゃよかったなっていうのも思うんだよなぁ。

ちょっと変えたりするところも、ちょっと気づいちゃう。変な見方になっちゃうじゃん。だからまぁ、見なくてもいいような気がするんだけど。

あとね、ウエストランドが上がったのは正直嬉しかったね。だって、ニューヨークとウエストランドって、『ゴッドタン』でね、3年前か4年前に、腐り芸人の初回のゲストなの。

「もう俺たち売れねぇし、もう先ないっすわ」って言って出てきたのが、ニューヨークとウエストランドだったの。その腐り芸人に相談しに来てたメンバーが、ネタでちゃんと上がってるっていうのは、凄いよなぁって思うよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました