伊集院光、石原さとみとドラマ『Heaven?』を見ると約束するも第一話の感想は「ノリ的にちょいしょっぱい」「ちょっと横滑りしてる」

2019年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石原さとみとドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』を見ると約束するも、第一話の感想は「ノリ的にちょいしょっぱい」「ちょっと横滑りしてる」などと語っていた。

伊集院光:今、一応、朝の番組にゲスト来てくれたんで、約束したんで。石原さとみちゃんの『Heaven?』ってドラマ、見始めて。

伊集院光、石原さとみの「私、清純派で売っていて」発言に爆笑「中堅になると、そういうこと言えるのいいね(笑)」

伊集院光、石原さとみが大ファンだった「全国こども電話相談室」についてトーク「結果、答えてないやつも多かったけどね(笑)」

ちょっと…ノリ的にちょいしょっぱいなんだけど(笑)一話見ただけで、ちょいしょっぱいなんだけど(笑)

でも、物事って大切だなって思ったのはね、好意的に見るから。好意的なスタートで見ると、このコメディのちょっと横滑りしてる、俺のリズムじゃない感じのコメディだから。好意的に見ていくと、「これ3~4回見たらクセになるんじゃねぇか」って思える感じ。

『Heaven?』も見てるんだけど。これって一週間待たなきゃいけないじゃん。これがすげぇ億劫になってんだよね。物凄い億劫になってて。(Netflixで)見たいものはずっと連続で終わりまで見れるもの、みたいな意識が育てられちゃってて。

これからさ、テレビに出てる人としてどうなってくのか。あとは、昔の『伊集院光のばんぐみ』みたいなのを「作ってくれませんか?」ってオファーが来る立場になってくると、むしろ大儲けにはなると思うんだけど。

天下のNetflixがオファー出してくる規模だとして、あの枚数しかBlue-rayが売れないってことはないから(笑)天下のNetflixがオファー出してくるようなコンテンツだったら、BS11が俺を見放すはずはないから、それはないとして(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事

本日の人気記事