ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ報道事件で「コロナを一緒に乗り越える二人の愛の形」と裁判所で証言したのに「別の奴と結婚した」と矛盾を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ報道事件で「コロナを一緒に乗り越える二人の愛の形」と裁判所で証言したのに「別の奴と結婚した」と矛盾を指摘していた。

リスナーメール:ケンコバさん、事件です。2月27日ロンドンハーツにて、ウエストランド井口さんが過去チンポを出したこと、「オンラインで…」とイジられた際、「オンラインはせいや。俺はDM!」と返していました。

せいやのZOOMチンポ事件は風化させないようにされているケンコバさんですが、ウエストランド井口さんのフルボッキチンポDM事件についてはいかがされますか?

ケンドーコバヤシ:大分前のね。

たかのり:はい、はい。ありましたね。

ケンドーコバヤシ:あった事件やからね。

周平魂:DMで送りつけたっていう。

ケンドーコバヤシ:これは俺もそんな多数事件、抱えられへんからなぁ。

たかのり:ふふ(笑)そもそもいいんですよ、これよう考えたら(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:せいやのやつも風化させていいんですよ、別に。

ケンドーコバヤシ:長い間かかりそうやからな、せいやの事件も。

たかのり:直談判来てましたやん、せいやも。で、怒ってましたやん。

ケンドーコバヤシ:もう忘れた、それ。

周平魂:もう、台本真っ黒なるぐらいまでビッシリ書かれてましたよ(笑)「この日にこう言うた」って(笑)

ケンドーコバヤシ:もう忘れました。

たかのり:もういいでしょ。裁判も終わったんちゃいます?

ケンドーコバヤシ:せいや?

たかのり:はい、勝ったと思いますよ。

ケンドーコバヤシ:いやいや、勝ったのは名誉毀損でしょ?

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:だってな、「コロナを一緒に乗り越える二人の愛の形」って言うて、そのまま裁判に持ち込んで、違う奴と結婚するような非道やで、アイツ。

たかのり:全然非道ちゃう(笑)

周平魂:おかしなってる(笑)「ZOOMチンポ」ぐらいの方がよかったやろ、これやったら(笑)

たかのり:やられたんですよ、せいや(笑)

周平魂:風化させてください。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
タイトルとURLをコピーしました