ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田はナダルを泣かせた一方で霜降り明星せいやには弱腰だと発言「全然言わへんやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹はナダルを泣かせた一方、霜降り明星・せいやには弱腰だと発言していた。

河井ゆずる:稲田は、いける奴には強いんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

河井ゆずる:ナダルとかね。

ケンドーコバヤシ:ああ、ナダルな。ナダルには怖いからな。

稲田直樹:まぁまぁ、ナダルはいけるっていうか、来てるから、アイツが。

ケンドーコバヤシ:ああ、つっかかってくるから?

稲田直樹:それはもう、言うしかないでしょ。

河井ゆずる:ふふ(笑)

稲田直樹:僕は悪くないんでね。

ケンドーコバヤシ:結局、せいやには言うたんかいな。

稲田直樹:いや、まだ時間が…

ケンドーコバヤシ:全然言わへんやん。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)お前、もう何回も会ったやろ。

稲田直樹:いや、時間ない時にアイツ、現れるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、アイツら時間ないからな。

河井ゆずる:時間ないのは向こうの方やからな(笑)

稲田直樹:いやいや、こっちもないんで。着替えてなかったんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、もうバチボコや?

河井ゆずる:バチボコですよ。

ケンドーコバヤシ:問答無用で行く?

稲田直樹:はい、あの時僕が着替え終わってたら、バチボコですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)着替える前にやった方がエエんちゃう?それは(笑)

稲田直樹:いや、出番がありますんで。出番とちるわけにはいかないから。まず、着替えてから。着替えてなかったんですよ。

ケンドーコバヤシ:でも、衣装さんのこと思ったら、そんなトラブル起こすには私服の方がいいと思うで。

河井ゆずる:いやいや漫才衣装ですよ、自分の。

タイトルとURLをコピーしました