有吉弘行、ふかわりょうの出版ペースが早いことにツッコミ「自己啓発の新書ぐらいのペース出るよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうの出版ペースが早いことにツッコんでいた。

有吉弘行:近況、どうですか?変わらずですか?

ふかわりょう:まぁ、一応これだけ言っておこうかな。

有吉弘行:恵さんと一進一退でやってるっていう。

ふかわりょう:めぐみさんとはまぁ、若干のね、溝はありますけど。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あるなよ(笑)

ふかわりょう:それは良い溝、良い溝(笑)

有吉弘行:良い溝ってなんだよ(笑)

草薙航基:なんですか(笑)

有吉弘行:最近は怒られてないの?

ふかわりょう:小説『いいひと、辞めました』。

有吉弘行:良い溝じゃないだろ(笑)

ふかわりょう:寄り添っちゃダメだからね。

有吉弘行:また出したの?

ふかわりょう:ほどほどの溝はあった方が良いから。

有吉弘行:これは何なの?エッセイなの?またお得意の。

ふかわりょう:これ、小説だから。いいの、いいの。

有吉弘行:マジでさ、本を出すペースさ、自己啓発の新書ぐらいのペース出るよな、じゃんじゃん、じゃんじゃん。

ふかわりょう:それを意識してるから。

有吉弘行:それ意識してんの?(笑)

ふかわりょう:そう、それ意識してるから。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ランキングには入ってきませんけど、ランキングなんか気にしてないもんな?

ふかわりょう:ランキングとかじゃないからね。

有吉弘行:そういうことだよな。出すことに意義がありますから。

ふかわりょう:うん、うん。まぁちなみに補足情報ですけど、色んなラジオ番組行くけど、今日だけは出版社来ないんだよね。

有吉弘行:なんだよ、俺らが悪いみたいに言うなよ(笑)

ふかわりょう:なんかね、ここにも溝あるみたい(笑)

有吉弘行:後ろめたいことがあるんじゃないか?新潮社の方。

ふかわりょう:なんだろうね、プロモーションと思ってないのか。

有吉弘行:ふふ(笑)失礼な話だよな。だから売れないんだよ、いつも新潮社のスタッフね、一人も来ない、ここの番組。

ふかわりょう:なんだって?今。

有吉弘行:だから売れないんだよ、お前の本は。

ふかわりょう:え?

有吉弘行:一生懸命やってないんだ、新潮社が。

ふかわりょう:え?

有吉弘行:聞き返し過ぎなんだよ、お前は(笑)

有吉弘行、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて怒り「コンプライアンスがもうちょっと緩かったら、ぶん殴ってるぞ」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて「コン...
有吉弘行、ふかわりょうが多分野に手を出して「本気を出していない振り」で活動していることに苦言「人生で一回ぐらい本気になってみたら?」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうが多分野に手を出して「本気を出していない振り」で活動している...
タイトルとURLをコピーしました