有吉弘行、ふかわりょうが『おとなりさん』木曜パーソナリティに抜擢されて半年で番組が終了することに「ふかわは投入したって、何もならないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうが『おとなりさん』木曜パーソナリティに抜擢されて半年で番組が終了することに「ふかわは投入したって、何もならないからね」などと語っていた。

平子祐希:ふかわさんが途中で入ってこられて。

有吉弘行:うん、うん。

平子祐希:はい。その数ヶ月後に終了が決まって。

ふかわりょう:なんか、変な強調の仕方をしたね。

平子祐希:違います、違います。志半ばでっていうことでね。

ふかわりょう:そう、そう。そうなの。

有吉弘行:ふかわそういうところがある。ふかわは投入したって、何もならないからね。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:ふかわを投入したところで、何かが起こることは絶対にないから。

ふかわりょう:それ、9時代にやってよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:同席とかじゃないでしょ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:不在トーンだよ、あなた。

有吉弘行:いやいや(笑)番組リニューアルとかでふかわを投入しても何も起こらないんだよね。

ふかわりょう:いい加減にしてよ、ねぇ。

有吉弘行:テレビ関係者に。

ふかわりょう:もういい加減にしてよ!

有吉弘行:ふふ(笑)

ふかわりょう:何なの?さっきから。

有吉弘行:ティン!

ふかわりょう:あら。

有吉弘行:俺が言っておきましたんで。

ふかわりょう:いい加減にしてよ!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ふかわりょうへ『ひるおび』に見切りをつけてハライチMCの『ぽかぽか』にバーター出演させてもらうことを提案「そろそろいいんじゃない?『ひるおび』は(笑)」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうへ『ひるおび』に見切りをつけてハライチMCの『ぽかぽか』にバ...
有吉弘行、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破壊、とんねるずのカメラ破壊」に並ぶ三大放送事故だと語る
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破...
タイトルとURLをコピーしました